サクサク蓮根料理で栄養補給?!1/12/12

寒い寒い1日となった今日ですが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか?

私は、そろそろ9か月に入ろうとするお腹が、冷えのせいなのか・・・
よく張り痛みがピークな近頃でございます(;´д`)トホホ…
(早く出てきておくれ~^^;なんて叫んでます)

蓮根料理で栄養補給

ファイル blog20120112.jpgそんなこんなで、大好きなレンコンを使って今日は"そぼろ風レンコン丼~"なんて作ってみました!!

レンコンはビタミンCが豊富で食物繊維もたっぷりだとか?!
便秘がちな方には、いい食材ですね(´∀`*)ウフフ

豚のミンチと甘辛く炒め煮に~♪

それと、卵と豆腐の中華スープ。

ごちそうさまぁ~なんて言いながら次は晩ご飯です(^O^;)

☆スパダイブ天気予報☆
明日も冷蔵庫の中にいるような寒さになりそう・・・
水中は16℃くらいだそうなので、そちらの方が暖かい?!
昼間は少し気温が上がりますが防寒はしっかり!!
最高気温9℃ 最低温度4℃ 降水確率20%

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事