体験ダイビング&シュノーケリング 8/5/2018|南紀白浜 権現崎

日曜日。保育園児の長男がいるだけで、クタクタ度が3倍になっている夕食後の今。
ホッとひと息つきながらブログ更新です(笑)
横でずっと邪魔してきますが・・・^^;

今日は体験ダイビングとシュノーケリングがありました。

体験ダイビング&シュノーケリング

20180805105911.jpg 20180805150800.jpg今年は、今までの水中世界とはちがう?!
そんなふうに感じている理由は、青くキラキラととてもキレイなソラスズメダイちゃんの数がとても多いこと!!そして、今まで絶対にいてくれたクマノミちゃんの姿が、なかなか観れないこと・・・

でもでも、魚たちの数はハンパない!!
体験メニューにご参加いただいている皆様の満足度は良好です\(^o^)/

また台風が発生しておりますね(・・;)

今のところ、まったく問題ないですが・・・前回のルートと似てる?!だったら、ほとんど海況には影響は少ないはず?!

そうであることを願っております。白浜の海を荒らさないで~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.2℃(透明度)4~8m
(主な生物)オヤビッチャ、イシダイyg、カゴカキダイ、ソラスズメダイ群、イシモチ群、クロユリハゼ群、チョウチョウウオ、アオヤガラ、コケギンポ、チヌ、マダイ、ボラ、メジナ群、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事