8歳お子様兄弟と体験ダイビング|シュノーケリング 8/4/2018

朝から絶好の海日和!!

今日は8歳バブルメーカーを含む体験ダイビングと体験シュノーケリングがありました。

8歳バブルメーカーを含む体験ダイビング

20180804160330.jpgこの笑顔!!いただきましたぁ~(*^_^*)

なんて最高の笑顔なんでしょ~♪まるで天使!!

今日、午後からご兄弟で体験ダイビングにご参加いただいた8歳のKくん!!

8・9歳のお子様は水深2mまでの制限がありますが、たくさんのお魚と出会い楽しんでいただけた様子がすごくすごく伝わる写真ですよね(^^)20180804150953.jpg
夏休み一番の思い出になってくれると嬉しいなぁ~なんて思います。

体験シュノーケリング

20180804130942.jpgそして体験シュノーケリングにご参加いただいたご家族様は、「今度はダイビングしたい!!」と。

これまた嬉しいお言葉をいただけて、本当にわたくし最高の気分でございます\(^o^)/

また、みな様にスパダイブでお会い出来るのを心よりお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.8~29.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ群、スズメダイ、キヘリモンガラ、アオヤガラ、カマス、クロユリハゼ群、イシモチ群、イシダイyg、コロダイ、チヌ、マダイ、ボラ、アオリイカ、チョウチョウウオ、グレ群、アイゴ、ニザダイ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事