昨日は、久しぶりに娘がお友達のナホちゃん・チホちゃん姉妹とタコさん公園で遊びました。

ファイル blog20100516.jpg最近では、遊びに行くたびに、お友達ができ、覚えてもらってたりして、また一緒に遊ぶことが増えました!!

公園に午前中だけいたんですが、ママの顔は、真っ赤に!!
なんてメラニン色素が豊富なこと・・
今日には黒っぱくなってますc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

5・6月の紫外線が1番強いって言いますものね?!
身にしみて、わかりました。

お昼からは、またまた、お友達のおウチへお邪魔しちゃいました(´∀`*)ウフフ
リンは昼寝もせず、興奮して遊び続け、夕方帰宅して少し眠ったあと、目覚めてからは、かなりの甘えん坊に大変身!!

ママが思うに、ずっと楽しく賑やかだったのが、おウチに帰ってママと2人ぼっちで静か・・・ってのが、すごく寂しかったようです。

なので、おもいっきりヨシヨシして甘えさせてあげました☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事