体験シュノーケリング&ダイビング|花火フェスティバル|7/31/2011

朝一番は曇り空でしたが、昼まわった頃には今日もカンカン照り♪

今日は、おかげ様で朝から体験スノーケリングでスタートし、体験ダイビング4回とバタバタの1日でした( ^ω^ )ニコニコ
ありがとうございます。

体験シュノーケリング&ダイビング

白良浜は、今日もたくさんの人でしたよぉ~\(◎o◎)/!
ファイル sea20110731.jpg ファイル sea20110731-2.jpg ファイル sea20110731-4.jpg
今日は久しぶりにフジナミウミウシが観れたようですよ!!
今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、"写真"の方にアップさせていただいております。m(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.3℃(透明度)5~15m
(主な生物)シマウミスズメ、クマノミ、アジ、チョウチョウウオ、マダイ、ソラスズメダイ、カサゴ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ幼魚、イシモチ群、アジ、イサキ、マダイ、チヌ、オニオコゼ、グレ群、ニザダイ、イシダイ幼魚、フジナミウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど

南紀白浜花火フェスティバル2011

そうそう花火大会!!
良かったですよぉ~

今年は、たこ焼きはやめて生ビールのみの販売にしたので、ゆっくり(生ビール片手に。)花火観賞しちゃいました♪

花火が始まると同時に雨がパラつき出し、中止になるのでは?と少し不安になりましたが、
花火のスピードがアップ?!したんじゃない?と思わすほどの迫力で堪能できましたv( ̄Д ̄)v

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事