体験ダイビング&スノーケリング|保育園親子遠足|5/13/2011

台風でクローズが心配された今日ですが、天気は晴れ♪
うねりも心配するほどなかったので午前から体験ダイビングとスノーケリングでした。

台風のおかげ?!か水温上がりましたよぉ~ヮ(゜д゜)ォ!

体験ダイビング&スノーケリング

ファイル sea20110513.jpg ファイル sea20110513-2.jpgGWあけたくらいから、急に気温があがってきてるので水温も一気にあがるんじゃないかなぁ~と期待してます☆

ちょっと台風の影響で透明度がまずまず・・・だったようですが、サンゴやクマノミとのショット♪
サンゴ好きな旦那様~次回は、ベストシーズンの白浜の海を見に来て下さいね(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水底温度)18.5℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、ニラキベラ、クマノミ、ニザダイ、キタマクラ、チヌ、イシモチ、イワシ群、アジ、クサフグなど

娘と保育園の親子遠足

ファイル sea20110513-3.jpg そして、うちの看板娘は・・・というと今日は親子遠足で平草原へ行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
朝からお弁当こしらえてバタバタとし、遠足では子供たちのパワーにふりまわされ、あっという間に遠足修了。
チビちゃんも大はしゃぎでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事