ドライスーツSPのビーチファンダイブ|2/27/2009白浜権現崎

小雨が降ったりやんだり・・な1日でした。
が、、ななななんと水温が19℃近くまで上がって(^^♪
(先週は13℃代だったのに??)

ドライスーツSPのビーチファンダイブ|白浜権現崎

海はひじょうに穏やかで、水も空気もあたたかくて気持ちよかったです。

ただ、いきなりクラゲがたくさんいて・・・
なんだか3月から4月にかけてのような水中模様でした。

今日ご一緒したのは先日ぶらっとお店に立ち寄ってくれた京都の学生さんK村さん。
先日立ち寄ってくれた際に、
「冬でも潜れるんだ!?」
ということを知り、早速予約してくれて今回ドライスーツに初チャレンジ!

ドライスーツSPのビーチファンダイブ

マンツーマンだし、海もいいし、1日中のんびり且つじっくりと一緒に色々試行錯誤。
最後のダイブではかなりいい感じにプカプカ楽しんでくれてました。

来週は石垣島で時期はずれのマンタトライとのこと。
会えるといいですね(^_-)
また結果聞かせてくださいね。

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・小雨、(水底温度)18.5~18.7℃、(透明度)5~8m
(主な生物)コブダイ、チョウチョウウオ、イシダイ、グレ、ニザダイ、キビナゴ大群、ソラスズメダイ、クマノミ、ウミスズメ、ハナミノカサゴ、サツマカサゴ、オニオコゼ、イシモチ群れ、ダテハゼ、オトヒメエビ、サラサエビ、タコ、クラゲ数種 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事