雛祭り❤❤❤3/03/2009

今日は看板娘のリンちゃんが初節句の日・・・
ファイル blog20090303.jpg お婆ちゃんがプレゼントしてくれた雛人形の前でハイポーズ(^_^)v

せっかくの雛祭りなのに朝からずっと雨。

本人はいたって元気!!
朝は4時ごろに目を覚まし、お乳を飲んだあと寝てくれるのかと思っていたら1時間くらい、いつもの怪獣のようにほえ出して足で布団を蹴り飛ばし・・あげくの果てには布団から落ちてエンエン泣き出して・・・ママはすっかり睡眠不足(-_-;)

体の調子もイイのか朝から4回もウ〇チを出してることにビックリ!!
ママが食べてる雛あられが刺激してるのかな?!

早いもので産まれて5ヶ月がたちました(^^♪
最近りんごジュースやスープをスプーンで食べさし始めました!!
そろそろ本格的に離乳食をはじめて行こうかなあ~♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事