昨日のウチの夕ご飯|4/21/2009

今日は朝からずっと雨・・・。
風の方も強くなって来てるようだし・・・

白浜の町も今日は人通りが少なくて寂しいです(ーー;)

さて昨日の晩ご飯!!こんな感じでした(^_-)-☆

昨日のウチの夕ご飯

昨日はとってもヘルシーな献立に?!
冷凍庫に眠っていた鮭を焼いて小鉢には冷奴と野菜サラダ♪

あとは白米とお味噌汁・・・ってな感じで、とってもヘルシー(^o^)/

昨日のウチの夕ご飯

授乳のせいか、ものすごく食欲旺盛で"どんだけぇ~"というくらい食べてしまっている近頃なんで、できるだけヘルシーに!!と考えるんですが、
これもなかなか難しい(^_^;)

そんな感じで、けっこう食べているはずなのに思っているより脂肪がつかないんです(^_^)v

授乳中って栄養がbabyにいっちゃうから脂肪つきにくいんですかぁ~???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事