OWDライセンス取得コース&ファンダイビング|10/20/2005白浜

ちょっと白モヤがかかったようなところもありましたが、透明度は安定良好方向です。
熱帯魚の数もまた増えてきて賑やかになってきました。

OWDライセンス取得コース&ファンダイビング|10/20/2005白浜

今日はオープンウォーターコース海洋2日目。
受講生のK本さんとLさん。それから付添・ファンダイブでご一緒したchihiroさん、S司さん、kayoちゃんありがとうございました。そしてKojiKojiもお疲れ様でした。

KojiKojiと最終日をむかえたLさんは見事修了!おめでとうございます。
忘れないうちにまた潜りに来てくださいね。

OWDライセンス取得コース&ファンダイビング|10/20/2005白浜
K本さんは今回修了までには至らなかったですが、長~い人生あわてず一つ一つ出来ること・楽しいことを増やしていってください!

またお会いできるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)24.9℃(透明度)5~8m
(主な生物)ハタタテダイ、ツノダシ、オニオコゼ、セムシカサゴ、ヒメユリハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、シマウミスズメ、ハコフグ、キビナゴ群れ、コロダイ、クロホシイシモチ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事