沈船ボート船頭応援|5/16/2007白浜

今日は船頭のお手伝い。
曇ってましたが波は穏やか。
待ってる間、船の上で波に揺られてユラユラと気持ちよかったかな。

沈船ボート船頭応援|5/16/2007白浜

海の中も観てきました。
・・・濁りが・・・ですが、
キンメモドキはやはり増え続けているようです。
小さなイザリウオも健在。
ファイル sea20070516.jpg
そして、巨大!?なイシダイも。
このイシダイ、沈船が気に入って居ついているようですが、ついにダイバー慣れまでしてしまっているようです。
今なら1mくらいまで簡単に寄れます(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:
(天候)くもり
(水底温度)18.2℃
(透明度)3~5m
(主な生物)イロイザリウオ、キンメモドキ大群、ネンブツダイ・クロホシイシモチ群れ、イサキ群れ、アカヒメジ群れ、ヨスジフエダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、イシダイ、グレ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、ウツボ、チョウチョウウオ、オトメベラ、クマノミ、ブダイ、イラ、ミギマキ、ムラサキウミコチョウ、ニシキウミウシ、サガミリュウグウウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事