体験スノーケリング|10/1/2010白浜海情報-権現崎

午前中に体験スノーケリングがありました。

10月に入り涼しい日が続いております。
まだまだ日中は暑くなるようで衣替えは、まだ早い!!と天気予報では言っておりましたよ。
今日はとても気持ち良く晴れてくれてます。

体験スノーケリング|白浜海情報-権現崎

朝一番に京都から修学旅行で来てくれた学生のお2人と体験スノーケリングでした。
20101001094921.jpg 20101001093746 20101001090223
水温は、まだまだ暖かく快適で、透明度も、すごく良かったみたいです!!

クマノミが、とっても気持ち良さそう・・・(´∀`*)ウフフ

秋の白良浜も、なんだか癒されますよぉ~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴れ(水底温度)26.4℃(透明度)8~12m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事