REDレスキューダイバー講習|6/3/2006白浜権現崎

予想に反し、今日はめちゃくちゃいい天気でした。
今日1日で半身真っ黒(赤)に日焼けしていた人もちらほら・・

REDレスキューダイバー講習|6/3/2006白浜権現崎

なのに僕たちは・・・
朝から半日以上店内での講習からスタート。
ご一緒したのは、GW中に久々の嬉しい再会を果たしたnobuさん。
今日明日の2日間でEFR&REDコース両方をやってしまおうというタイトスケジュール!
マンツーマンということと、学科の自宅予習の完成度などが揃わないとちょっとこれは無理です。

そこはさすがnobuさん!自宅予習は完璧!
順調に進行中(^^♪
学科はREDのテストを残すのみ。
お疲れ様でした。

REDレスキューダイバー講習|6/3/2006白浜権現崎

明日の日中はほぼず~っと海!
お天道様のお恵みを~!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)23.4℃(透明度)8~12m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ニザダイ、ハコフグ、コブヌメリ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事