保育園運動会|ビーチファンダイブ&体験ダイビング|9/25/2011

午前中はお休みをいただき娘の運動会を観に行って来ました\(^o^)/
午後からは、ビーチファンダイブと体験ダイビング!!

3歳直前の娘の保育園運動会

1年ぶりの運動会!!ファイル sea20110925.jpg
去年よりは、やっぱりしっかりとしてきてます。

かけっこなど競争モノには興味はないようで1番を狙っている様子が全くありませんでしたが、娘らしく元気いっぱい!!

運動会は午前中のみで終了だったので、早々と帰宅!!
最後の演技が終わった途端、雨が降り出しました\(◎o◎)/!

ビーチファンダイブ&体験ダイビング

ファイル sea20110925-2.jpgご夫婦で一緒にダイビングがしたい☆
というインストラクター資格をお持ちの奥様。
ファイル sea20110925-3.jpg

旦那様は初体験ダイビング・・・
とぉ~っても「楽しかったぁ~」とのお言葉いただきました( ^ω^ )ニコニコ
ファイル sea20110925-4.jpg
また、ライセンス取得にお越しいただけるのを楽しみにお待ちいたしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.2~26.3℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、ツノダシ、サツマカサゴ、オニカサゴ、キリンミノカサゴ、ツマジロモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニジハギ幼魚、モンツキハギ幼魚、オビテンスモドキ幼魚、ニセカンランハギ、グレ群、ニザダイ群、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事