体験ダイビング|9/24/2011南紀白浜 権現崎

朝から素晴らしくイイお天気です♪
今日は午前も午後も体験ダイビングの1日となりました\(^o^)/

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110924.jpg水中は、まだ透明度回復とまではいかないものの、たくさんの魚や生物などが元気な姿を観せてくれているようです!!
ファイル sea20110924-2.jpg 午後からのご家族は20年程前にダイビングをされていたご両親が、復活ダイビングにお子様とお越し下さいました!!
娘さんが8歳になり、やっと体験ダイビングができる年齢ということで、すごく楽しみにしていただいていたご様子。
ファイル sea20110924-3.jpg

帰ってから、図鑑を片手に、たくさん観た魚を調べてログブックに楽しそうに書き込んでくれていました( ^ω^ )ニコニコ

例年と比べて暇な連休ですが、ここのとこ娘が保育園お休みが多くて、なんだか倍ほど働いているような気がする今日この頃でした。。。'`,、('∀`) '`,、

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.7℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニシキベラ、キヘリモンガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、ニセカンランハギ、ツノダシ、グレ群、ニザダイ群、クロユリハゼ、イシモチ群、チヌ、マダイ、アイゴ、ニジギンポ、スズメダイ、ニジハギ幼魚、モンツキハギ幼魚、シマハギ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事