熊野水軍埋蔵金探し&プライベートスノーケリング 8/29/2015

今日は朝から埋蔵金探しへ出発~v( ̄Д ̄)v
(私ではなくパパと子どもたちがですが・・・笑)

熊野水軍埋蔵金探し

一生懸命ホってる姿を写真に収めようと探しにでたものの、この人混みの中、見つからず(-_-;)

そんなこんなしてたら雨が降ってきたりと・・・そしたら、すぐ帰って来ちゃって終了。

まっ、こんなもんだと思っておりました^^;

スノーケリング

そして午後から、お友達とスノーケリングへ♪
20150829150542.jpg 20150829150342.jpg
水中は日に日に澄んできている様子です!!

とってもイイ感じだそうですよ(^^)

こんなことを聞いて海に入りにいけないのが悔しいわ~(泣)
(理由→我が家の王子(生後7ヶ月のベイビー)が人見知りをするようになり、なかなかほって出ていけないのです)

明日からしばらく天気が崩れる予報となってますね?!こんな天気の時こそ水中へレッツゴー!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)27℃(透明度)5~10m(主な生物)ツノダシ、ムラサメモンガラ、アオヤガラ、アオリイカ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、クマノミ、タコクラゲ、アイゴ、チヌ、ハタタテダイ、ギンガメアジ、モンツキハギ、ユビノウハナガサウミウシ、キカモヨウウミウシ、ソラスズメダイ群れ、オヤピッチャ群れ、イサキ群れ、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事