ミニ動物園!!1/26/2009

今日で産まれて4ヶ月たちましたぁ~\(^o^)/
最近の愛娘は元気すぎて人間らしく・・・ではなく小さな怪獣のように一生懸命おしゃべりしています。

毎日パパと一緒に出勤をし店にいてる間の居場所といえば・・・

ミニ動物園

冬なのに何故か蚊が飛んでいる店の中。

ファイル blog20090126.jpgゆりかごに蚊屋をつけてたのはいいのですが、なんとなく嫌じゃないかなぁ~と思い、お祝いで頂いた動物のぬいぐるみを入れてみたら、動物園のようになりました☆☆☆

キリンさん・ゾウさん・サルさん・ヒヨコさん・フクロウさん♪ それと、ちっちゃな怪獣さんと・・・ですね(^_^)v
見た目も、とっても賑やかになってます!!

頂いたU野さん、ありがとうございます。
また看板娘みに来てくださいね_(._.)_

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事