体験スノーケリング 8/27/2018|南紀白浜 権現崎

さて!!夏休み最後の1週間となりました(^^)

都会では、もう始まっている学校も多いようでビックリ!!
学校にクーラーがついてるかついてないかで夏休み期間が変わるんですね?!

今日は午後から体験スノーケリング♪

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20180827125911.jpgとっても可愛いモデルのようなお嬢さんたちとお父様がご参加くださいました\(^o^)/

水中も日に日に良くはなってきているものの・・・
ラストサマー!!楽しみましょ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.0℃(透明度)1~3m
(主な生物)ソラスズメダイ、アオヤガラ、カマス、イシモチ、ハタンポ、ボラ、ニシキベラ、クサフグ、カゴカキダイ、ニザダイ、グレ、アオリイカなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事