昨日はすごい風でした。
それが1夜あけて朝から海はべた凪。天気も良し。水温もちょっとずつではありますが上がってきているようで15~16℃あるようです。(海には入ってないので・・・)

2ヶ月ほど前にメーラーを変えました。
一応シェアウエアソフトなのですが、ホームページ等作成エディタとして昔から有名な「秀丸エディタ」と合わせて4200円と良心的な価格で、 その名も「鶴亀メール」!!
なんとも縁起が良さそうな変わった名称だけど中身は??
とこれが「いい」んです。
 視覚的に扱いやすい
 受信メールの振分機能が完璧
 迷惑メール対策
 暗号化機能
 アカウント毎に分別
 等〃
そして何よりいいのが、起動が早いこと。
そしてバックアップDATAが分類されたtextデータなので、もしものときにも安心。
今まではMS-アウトルックだったんですが、バックアップデータがファイル一つ
だけなので、膨大な容量になってしまって取り扱いにくい。
も一つアウトルック系はウィルスやスパイメールの的にされているということもあって・・
みなさんはどんなメーラー使ってるのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事