さっきテレビをつけてしばらく視ていると、題目の番組で白浜特集がされてました。
サブタイトルは「双子パンダと感動のふれあい・夕日に染まる温泉豪華グルメ」で、出演者は夏樹陽子、番ことみ、堀朱里、加美真陽。

一番最初に照会されていたのが「しらら浜」。
そして円月島グラスボート、温泉「崎の湯」や千畳敷、三段壁、海老漁、アドヴェンチャーワールドなどの観光スポットが紹介されてました。
まさしく普段の生活エリアがテレビに映しだされていることがなんだか不思議な感じでした。
(結構嬉しい。以前に大阪で生活していたときにはまずなかった感覚)
残念ながらスキューバダイビングの紹介はなかったんですが、グラスボートで魚をみているシーンで、夏樹陽子さんが他の3人へダイビングを勧めているところもあったりして、内心では「番組にダイビングも入れてくれたらよかったのに!」、そんでもって「僕も一緒に担当インストラクターとして潜っているシーン!??」を勝手に送像したりして***

出演者のみなさまお疲れ様でした。
もしまた白浜で「ダイビング」する気持になったら、是非ご一緒しましょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事