秋です!!サツマイモ掘り遠足 11/7/2011

今日は、娘の遠足でした\(^o^)/
芋掘りだそうで、お土産もしっかりと持って帰ってきましたよぉ~♪

娘のサツマイモ掘り遠足

こんな感じで、とっても嬉しそうでしょ?!
ファイル blog20111107.jpg
秋ですねぇ~
日中は、まだまだ暖かいですが、夕方はグ~ンと冷え込むようになりました。
旬の食材が山だくさんで参ります。

そうそう、うちのパパ(インストラクター)が、やっと散髪に行きました!!
「それがどうしたん?」とお思いかと思いますが、私にとっては、すんごく嬉しいことなんです(^_^)v
やっぱり、男の人は短い方がスッキリしていいですもんね?!

興味のある方は、お店へお越しいただきご覧くださいね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事