久しぶりのスパダイブ保育園!?11/9/2011

ただいまスパダイブは保育園化しております(^O^;)
今日は、塩ちゃんこ鍋を用意し、みんなでワイワイといただきました♪

久しぶりのスパダイブ保育園!?

ほんと賑やかです!!
もう店の中はグッチャグッチャ~(´∀`*)ウフフ

娘のリン(女の子)とお友達のカイちゃん(男の子)は、性格が正反対!!
ファイル blog20111109.jpg
男勝りの娘に、とっても優しくて、おとなしめ?!なカイちゃんなので、カイちゃんは、いつもリンに泣かされてるんです(´▽`*)アハハ
(だれに似たのか・・・)
でも、保育園でも名コンビな2人。いつも一緒に遊んでるんだとか・・・

明日も1日中一緒にいることになるだろう3人。
仲良くしてもらいたいものです(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事