最近、体重増加を防ぐために運動をしよぉ~と試みるんですが、足の付け根というのか、骨盤の下が痛すぎて。。。歩くのも辛いほどなんですぅ~

調べてたら、妊婦さんには結構ある人にはあるようなんですが、結局、出産してからしか治らないと書いてありました(;´д`)トホホ…

妊婦って、大変だなぁ~(えっ?他人事?)

そんなことを言ってるうちに、お腹が空いてきてしまうぅ~。
あぁ~妊婦ツラすぎるぅ~(>人<;)

今日の赤ちゃんは、とっても元気!!お腹の皮が、ちぎれてしまうんじゃないかと思うくらい、暴れまくっておりました(^◇^;)
今も暴れまくっております!!

妊婦って大変だけど、母にしか味わえない、この感じがサイコーなんですよね(´∀`*)ウフフ
ママだけの貴重な体験♡残り4か月、楽しまないとっ♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事