体験ダイビング 8/5/2017南紀白浜 権現崎

いったいなんなんですか?!この台風!!怒(-∀ー#)

まったく動かないじゃないですかぁ~!!腹立つ~!!

そんな気持ちがグングン増してきている現在ですが、今日の午前中、干潮前後の時間帯に体験ダイビングいってきましたよ~

体験ダイビング

20170805113326.jpg 20170805105421.jpg台風の影響は無いとは決して言えない海況ではありましたが、せっかく愛知県から来られていらっしゃるご家族様にダイビングをどうにかしていただくために、朝一番から海とにらめっこ。
なんとか開催することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

次回はベストシーズンの白浜の海にお越しいただけると嬉しいです。

心よりお待ちしております☆ありがとうございましたm(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.0~29.1℃(透明度)1~4m
(主な生物)アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ハナミノカサゴ、ゴンズイ群、チヌ、マダイ、ヒメフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事