体験ダイビング 8/8/2017南紀白浜 権現崎

昨日はスゴイ雨と風。やっぱり台風はコワイです。
日曜日と昨日はさすがに白良浜は遊泳禁止・・・
完全クローズでしたが今日は台風一過♪

午前中は風が少し強めでしたが、時間がたつにつれ海も落ち着いてきました。
20170808142840.jpg

体験ダイビング

20170808151149.jpg 20170808143956.jpg本当は昨日のご予約だった体験ダイビング。
今日までが家族旅行なので、やれるならできる限りしたい!!
という強い思いが届き、午後から開催させていただくことができました♪

「きっと、濁って何もみえないかも?!」
「それでもいいのでしたい!!」
とのやりとりがあっての海でした。

「思っていたより、魚とも出会えて樂しかったです!!」と♪
すっごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.2~29.5℃(透明度)2~4m
(主な生物)アケボノチョウチョウウオ幼魚、マツバスズメダイ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、チヌ、マダイ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事