体験ダイビング 12/20/2015

さて今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか??

今日は、久しぶりにドライスーツで体験ダイビングでしたが、12月後半だっていうのに、なんて暖かいのでしょう?!\(◎o◎)/!

体験ダイビング

水中も、まだまだ熱帯魚たちが元気な顔を観せてくれていることにビックリしています!!
20151220110126.jpg 20151220111207.jpg 20151220102302.jpg
12月なのにダイビング?!なんて思われる方いらっしゃるかと思いますが、この時期はと~っても水中が澄んでてキレイなんですよ~\(^o^)/

冬休みのご予定がまだの方!!冬の水中世界を体験しにお越しくださいませ☆

夜は白良浜のイルミネーションに癒されちゃってくださいな♪お待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)19.1℃(透明度)20m前後(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ツノダシ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ヨスジフエダイ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、キビナゴ群、グレ群、コロダイ、ハリセンボン、チヌ、キヘリモンガラ、カワハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事