権現崎ビーチAOWアドバンス講習&体験ダイビング|9/24/2006白浜

台風も逸れていき、波も収まってきて天気も抜群で程よい風があって気持ちいい1日でした。
水中視界も午前→午後と時間が経つにつれ良くなってきてます。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習&体験ダイビング|9/24/2006白浜

今日は朝から昨日に引き続いてK木さんのAOWアドバンス講習ダイブ。

今回は中性浮力とナビゲーションがテーマ。ちょっと手こずってたかな。

朝一はちょっと濁り気味な海中でしたが少しずつ回復、そして午後からO田さんK浦さんペアと体験ダイビングの頃には大分視界もクリアに。
希望のクマノミや熱帯魚達もたくさんみれて良かったですね。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習&体験ダイビング|9/24/2006白浜

また会える日を楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)26.9~27.1℃(透明度)4~7m
(主な生物)アカエイ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、イサキ、アジ、ハコフグ幼魚、キヘリモンガラ幼魚、ホウセキキントキ、ハリセンボン、ニジギンポ、カサゴ、ハナハゼ、ダテハゼ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事