OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|7/28/2010白浜権現崎

午前中は、引き続きOWDライセンス取得コース。
午後からは、4名様と体験ダイビングでした。

今日は久しぶりに雨が降った白浜。朝から、どんより曇り空・・・
お昼をまわった頃には暗くなり、夕方には、ドシャ降り!!
こんなに降ったのは、梅雨以来というほどの勢いのいい雨でしたが、すぐに小雨になりました。

OWDライセンス取得コース|体験ダイビング

海の透明度は昨日より若干おちたようですが、水温も暖かく、いつものソラスズメやクマノミたちが顔を見せてくれ、気持ちいいダイブをしていただけたようです。ファイル sea20100728.jpgファイル sea20100728-3.jpg

皆さん、初体験ということで、なんだか緊張されてる?!様子でしたが、帰ってこられた時には笑顔が、たくさん見れて安心しました(´∀`*)

ファイル sea20100728-4.jpg そして今日も体験ダイビングされたN澤さんが、ライセンス取得コースを申し込んでいただきました!!
またダイバーさんが増えること!!

とっても嬉しく思います( ^ω^ )

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)26・0℃(透明度)3~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、テンクロスジギンポ、ツマジロモンガラ、カンパチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事