OWDライセンス取得|体験スノーケリング&ダイビング|7/27/2010

今日もイイ天気の白浜でした!!
朝1番は体験スノーケリング。
そしてOWDライセンス取得講習がスタートし、体験ダイビングもありました。

週末よりも海水浴の人たちは減った白良浜ですが、透明度は良好(´▽`*)

水温も、また上がったようで、とっても気持ちよくスノーケリングも楽しんでいただけたようです!!

OWDライセンス取得|体験スノーケリング&ダイビング

ファイル sea20100727.jpgファイル sea20100727-2.jpgいつもファンダイブに来ていただくT中さんの奥様のOWDライセンス取得コースのスタートです。

やはり午前中は、学科からのスタート。

午後からも、体験スノーケリング。そして体験ダイビング、OWDコースの限定水域でした。

ファイル sea20100727-3.jpgファイル sea20100727-4.jpgすごく嬉しいことがありました( ^ω^ )

体験ダイビングされたI間さんが、ダイビングを気に入っていただけて、OWDコースを申し込んでくれました!!

これからは、ライセンスをとって、いろんな水中世界をみて癒されちゃって下さいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)26.4℃(透明度)8~12m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、ヨスジフエダイ、ツマジロウモンガラ、オヤピッチャなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事