体験ダイビング|7/26/2010白浜海情報-権現崎

午前中に体験ダイビング続けて2本でした!
今日もカンカン照りの白浜。

少し風が気持ちよく吹く中、海も絶好調で、いつものメンバーが顔を見せてくれたようです!!
白良浜も平日といっても夏休みに入ったこともあって、海水浴を楽しんでいられる方が、たくさんいました(´∀`)

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100726.jpgファイル sea20100726-2.jpg1本目は愛知県からお越しのファミリーでした。

お父さんと息子さん2人のうち弟さんは、体調不良のため、途中で断念しましたが、お兄ちゃんは、問題なく潜って楽しんでくれたようです。

ファイル sea20100726-3.jpgファイル sea20100726-4.jpg2本目は奈良県からお越しのファミリーでした。

海は問題なく、水中世界を十分に楽しんでいただけるコンヂィションだったのですが、恐怖感から抜け出せずにリタイヤされる方もいて残念でした・・・

またトライしに来てくれるのを、お待ちいたしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)24.8℃(透明度)4~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ群、チョウチョウウオ、シマアジ幼、イシダイ幼魚、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事