エビセ&梶原沖ボートファンダイビング|6/15/2004白浜

予定通りエンリッチSPを兼ねて、エビセと梶原沖へボートダイビング行ってきました。

エビセ&梶原沖ボートファンダイビング

ドロップの底までいくと40mを越えてしまうという深さのポイント「エビセ」。
いつも流れてるので普段はあまり行かないポイントなのですが、
今日は全く流れが無かったんです。

今回はエンリッチタンクでのダイビングなので、
30mを超えないよう注意しながらの1本目。

スズメダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、アオブダイ、ニザダイ等がワンサカ!
たくさんのソフトコーラルも鑑賞出来て気持ち良かったです =^-^=♪

2本目の梶原沖の分も合わせて、3人で写真を撮りまくってきました。
(フォトライブラリーの方もご覧下さい)
梶原では1cmも無い位のちっちゃなミナミハコフグの幼魚も観れました。

2本合わせて酸素露出は?ウ~ンと55%!
減圧不要限界も全く超えることなく、とっても安全・快適・楽しいダイビングでした。

古島さん!Y内さん!画像の追加投稿等よろしくねσ( ^ー゜)♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
BBS時代のコメント

Koji Koji (Koddie)コメント:
2日間、お世話になりました!
2日間とも穏やかな海洋に恵まれ、その上に快晴というボーナスプレゼント付きといった最高のダイビング日和で、梅雨というのを全く感じませんでしたね。
1ダイブ目の潜降5分後にアカエイのお出ましにチョットびっくり!
デジカメの方から3枚添付しておきます。ポジの方は現像中ですので、出来上がり次第追加しますね。
ファイル sea20040615-2.jpg  ファイル sea20040615-3.jpg ファイル sea20040615-4.jpg
なかやまコメント:りょうか~い。
ポジの方も楽しみにしてます=^-^=♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事