ショウガセ&Bロック ディープSPダイブ|7/21/2004南部

気を取り直して情報をアップしていきたいと思います。
まずは21日。
2ヶ月ぶりに南部へいってきました。

ショウガセ&Bロック ディープSPダイブ

やはり前回にくらべると濁ってはいましたが、
トップ一面のイソギンチャクに群がる大小数え切れない程のクマノミ達に
圧倒されてしまいました。
気持ち良かったですー。
一応37m地点まで降りてオカワリギンチャクの群生確認と
ディープSPのコースを実施。
2本目のBロックと合わせて無事4名のディープSPダイバーが誕生しました。

ショウガセ&Bロック ディープSPダイブ
AWARE記念の「マナティー」カードの獲得も合わせておめでとうございます。

今度は白浜のオオカワリギンチャクにも会いにいきましょうね(^_-)---☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事