お友達の家に遊びに行ってきました\(^o^)/

またまた久しぶりにお友達の家へ遊びに行ってきました(*^_^*)

前回は9月の半ば頃ということなので約2ヶ月ぶり・・・

1歳になったリンとチホちゃん!!
2人とも、なんだか赤ちゃんらしくなくなり、逆にお姉ちゃんのナホちゃんが赤ちゃんに逆戻りしたような・・・(^_^;)

ファイル blog20091106.jpgリンとチホちゃんとを見比べると同じ時期に産まれていても、けっこう差があって、おもしろかったです。
たとえば・・・リンはよく歩き、よく立ち、よく食べる(食いじが張ってる?!)
チホちゃんは、まだ歩くよりハイハイ、立つより座ってる、食が細いなど・・・全く、マ逆といった感じで勉強になりました(^^)

毎回お友達の家に遊びに行くのが、とっても楽しみなママとリンでした☆

リンはバイバイをして車に乗った瞬間にスヤスヤと夢の中へ・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事