今なら100円!!のCMを見て(^^ゞ

昨日TVを見てるとCMでミスタードーナツ今なら100円を見たんです\(◎o◎)/
おもわずパパに言ってみると・・・
めずらしく気があって買いに行くことに☆

ファイル blog20091105.jpg1番近くにあるミスドが田辺(車で2・30分)まで行かなくてはならないんです(-_-;)
パピリオンシティーというショッピングモールのようなところに、マクドナルドもあるんですけど夕食はマクドで、デザートにミスドといったフルコースにしました!!

白浜に住むようになってから、ふつうに食べれてたモノが特別なメニューになってしまったのが、たくさんあります。
そうそう・・・!!! ピザも配達してもらえないんですよ(-_-;)

昨日はリン共々、幸せなひとときを過ごせました(#^.^#)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事