権現崎 体験ダイビング|8/10/2011南紀白浜海情報

朝からスゴイ人です!!
7/30の花火大会よりも人通りは倍になったような勢いです\(◎o◎)/!

さぁ、今日は1日、体験ダイビングとなりました。

権現崎 体験ダイビング|南紀白浜

朝に和歌山北で震度4の地震!!
ファイル sea20110810.jpg電車がストップなどあり、昼に体験ダイビングの方が間に合わないかも?!
と心配でしたが大丈夫でした!!
ファイル sea20110810-2.jpgそして無事、水中世界へ・・・

堪能していただけて良かったです( ^ω^ )
ファイル sea20110810-3.jpg
昨日、私も夕方、スノーケリングしてきました♪

浅場でも、オヤピッチャやフグ、イシダイの幼魚たちが!!イシダイ幼魚なんて、私たちの周りで、ずっと遊んでるんです♪

とぉ~っても、可愛らしかったんです(^_^)v

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.7~28.3℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、イシモチ赤ちゃん群、ハコフグ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、ダテハゼ、マダイ、アオヤガラ、クマノミ、イワシ群、ミナミハコフグ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事