権現崎 体験ダイビング|8/9/11南紀白浜

今日は午前中のみの体験ダイビングとなりましたぁ~

権現崎 体験ダイビング|南紀白浜

ファイル sea20110809.jpgピッチピチの女子大生!!
あぁ~私も、あんな若い時代があったなぁ~( ;∀;)なんて思ってしまいます。。。
ファイル sea20110809-2.jpg 最近ねぇ~若い男のコ(どう見ても10代の・・・)に、「おばちゃぁ~ん!!」と呼ばれ、迷うことなく「はぁ~い!!」と返事を返した私がいたことにビックリ!!Σ(´∀`;)
もう、いつの間にやら、そんな歳になってたんですぅ~辛いのぉ~。
ファイル sea20110809-3.jpg

あれ?!なんだか私の愚痴から始まってしまったブログですが、今日も水中世界は温度も高く透明度は・・・昨日よりは、少し濁りぎみだったようです(;´д`)トホホ…

明日は、白浜花火大会です!!
3200発上がるそうですよo(´∀`)oワクワク

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.3~28.5℃(透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、アオヤガラ、マダイ、チヌ、ボラ、イシモチ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、グレ群、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事