タコさん公園ひとり立ちしました☆1/23/2010

ファイル blog20100123.jpg昨日オーシャンハウス下川原のお母さんが遊びに来てくれてリンと3人でタコさん公園(しらら浜沿いの公園)へ行ってきました。
公園に行くのは久しぶりで、とっても嬉しそうなリン♪
遊具では1人で手すりを持って階段をあがり、すべり台も1人で滑れるように!!驚きましたΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

ファイル blog20100123-2.jpgそのまま、しらら浜へ・・・
今までは、すぐ砂を口に持っていってたのに昨日は砂をつかんだら上にまくように!!自分に砂がかかることが、とっても楽しそうなリンでした。だんだん遊び方も変わってきて,よく喋り、喜怒哀楽がハッキリしてきて成長したなぁ~と、また感じた1日でした(´∀`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事