体験スノーケリング&体験ダイビング|5/4/2011白浜 権現崎

朝一番から太陽が照りつけてイイ天気でスタートしました!!
北風が少し吹いて冷たい感じでしたが海は賑わっていましたよ♪

午後から体験スノーケリングと体験ダイビング。
体験ダイビングの3名様はライセンス取得コースをお申し込みいただきました( ^ω^ )!

体験スノーケリング&体験ダイビング

ファイル sea20110504.jpg ファイル sea20110504-2.jpgスノーケリングは、もちろんウェットスーツ着用でのご参加となりました。
「魚見れたよ~」なんて子供たちの笑顔見てると嬉しくなります☆

昨日の海開きでは、例年よりも冷たい海水のはずですが、たくさんの人が「寒い~」なんて口にしながら水着のみでバチャバチャされていたようです!!
ファイル sea20110504-3.jpg 結構ニュースなんかでも白良浜のこと、とりあげられているようですね?!

有名だぁ~しらら浜♪
ファイル sea20110504-4.jpgな~んちゃって(´∀`*)ウフフ
これから、夏に向けて、もっともっと活気づいてくるんです!!

GWも後半突入です・・・
今の時期は、まだ人が少なくて癒される絶好の時期なんですよ?!遊びにお越しくださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)17.9℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、キタマクラ、クロホシイシモチ、ダテハゼ、アジ、シロウミウシ、アメフラシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事