体験ダイビング|6/17/2010白浜海情報-権現崎

梅雨中の晴れ間の暑い1日となった今日。
昼から体験ダイビングで1ダイブ潜ってきました!

今朝陸上から観たかぎりでは水綺麗っぽかったけど、実際潜ってみると浮遊物が多めで...

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100617.jpgファイル sea20100617-2.jpg 水温の方は24℃超。
陸上が暑々だったので、今日も半袖ワンピースのウエットでいってきましたよ。

浅場でのダイビングだったら快適です。
(ちなみに、うちの1歳の娘、店前にためてある水桶をプールに朝から夕方前まで水浴び三昧...3人ともチビと遊んでくれてアリガトぅ!)

ファイル sea20100617-3.jpg 先月潜りに来てくれたSさんが、今回は潜るの初めてという職場の同僚と一緒に体験ダイビングしにきてくれたんです。

ファイル sea20100617-4.jpg 海自体に殆ど来たことがないという人もいたりして...
最後まで怖かったwwって言ってはました。

体験としては少し長めになる30分近くの間潜りっ放しだったりで、存分に熱帯魚やカワイイエビなんかを色々体感いただきました。
また白浜へ来るときは立ち寄って下さい!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)24.3℃(透明度)4~6m
(主な生物)クマノミ、イソギンチャクモエビ、ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、チョウチョウウオ、オニカサゴ、イシモチ、ニセカンランハギ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事