権現崎ビーチファンダイブ|12/30/2006白浜

昨日の嵐のような天候でちょっと心配だった今日のダイビングですが、全く問題なし。
太陽の明るい日差しと、10m前後の水中視界、相変わらず健在の熱帯魚たちのおかげで、非常に快適な2ダイブでした。
さすがに水温は先週とは一変・・・

権現崎ビーチファンダイブ|12/30/2006白浜

今日は富山在住のT中さんとマンツーマン。
日本海は能登島ダイビングリゾート
の我がお師匠さんからの紹介です。
そう、イルカで有名な・・・
僕も行きたいけど中々これが、遠い。
そう、遠いんです。
その道のりをT中さん、9時間かけて車でお越しくださいました。
ありがとうございますm(__)m
権現崎ビーチファンダイブ|12/30/2006白浜
朝から二人、まあとんでもなくのんびりした1日をご一緒出来ました。
年末ですから!???
なんと明日はもう今年最後の1日・・・
明日も一緒に締めくくりボートダイブいってきます。

話は変わりますが、例のテレビ出演は無事果たされていたようです。
ほんのちょっとの時間だったそうですが・・
和歌山ではテレビ大阪写らなくて観れなかったんですよね~。
また来年にビデオで観るのが楽しみ(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ(水底温度)16.2~16.6℃(透明度)8~12m
(主な生物)イサキ群れ、カマス群れ、グレ群れ、オヤビッチャ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ハタタテダイ、スズメダイ、アオリイカ、コブダイ、イシダイ、タカノハダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、ハリセンボン、コロダイ、サツマカサゴ、カサゴ、コケギンポ、ニジギンポ、ダテハゼ、キイロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事