OWDコース(ライセンス取得)~AOWコース|11/3/2012権現崎

今日は大阪の先輩がOWDライセンス取得のためお越くださいました( ^ω^ )
無事認定後にそのままAOWコースへとステップアップです!!

PADI-OWDコース(ライセンス取得)~AOWアドバンスコース

11月に入り急に寒くなったように感じます。今日は北風もあり、一段と冷えました(;´д`)
20121103123204.jpg

20121103103444.jpgしっか~し、
水中世界は今日もキレイだったようでございます!!

この時期は、すっごく透き通って幻想的な世界によく巡り会えるのです(´∀`*)ウフフ

水温がまた下がったので、明日はAOWコースのドライスーツのテーマをすることになりました!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)21.3~21.6℃(透明度)8~12m以上(主な生)ソラスズメダイ、キビナゴ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ハナミノカサゴ幼魚、オニオコゼ、クロユリハゼ群、ニジハギ、オヤピッチャ、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事