OWDライセンス取得講習|2/15/2005川久プール&権現崎ビーチ

ほんと久しぶりに魚になってきました。

12月の体験ダイビング以来の地元Y本さんとのライセンス取得講習。

OWDライセンス取得講習

まずはプールから開始。

プールで限定水域実習

プールはホテル川久の屋内プールをお借りできました。

少し浅めのプールではありましたが広さは十分。

支配人さんをはじめ快く対応していただきありがとうございました。

二人ゆったりと快適に限定水域講習をすすめることができました。

もちろんあったか環境なのでウエットスーツでいい肩慣らしができたはず!

OWDライセンス取得講習

権現崎ビーチ|海洋実習

そして午後からはドライスーツに着替えて海へ!
今日の権現崎は風無しのべた凪で透明度もgood! ただ、水温は14.8℃。

うーん! 午前中の環境との差やドライスーツの取り扱いにちょっとてこずりました。
(同じ日に両方のスーツを使えてラッキー!としておいてくださいな=^-^=♪

ちゅべたさに慣らした(!?)後は、限定の残りとオープン2を終了!残すはあと2ダイブです!

次回はもう少し水温が上がることを期待しましょう!
何はともあれやっぱり水の中は「気持ちいー!!」

僕自身1ヵ月半も水からご無沙汰というのはイカンですな( ̄∧ ̄)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事