北の根(~沈船) ボート&権現崎ビーチファンダイブ|7/12/2011

今日はボートとビーチでファンダイビング。

どんより曇り空でスタートした今日ですが、天気予報では雨は降らない?!となってたような・・・
しか~っし、家を出発すると同時にポツリポツリと!!

慌てて洗濯物をおウチの中へ・・・すぐに止むのかと思ってたのに、土砂降りの1日となりました(;´д`)トホホ…

北の根(~沈船):ボートファンダイビング

ファイル sea20110712.jpgファイル sea20110712-2.jpg「北の根」!!
私、こちら初めてのポイントです!!

こんなに雨が降ってても、やっぱり水中に入ると全く関係ないんです\(◎o◎)/!
ファイル sea20110712-3.jpg たくさんの魚たちが私たちを出迎えてくれましたぁ~☆
透明度も思ってた以上に良くて、久しぶりのボートダイビング!!サイコーでした(゜∀゜)

今回、水中で潮の流れを初めて体感した気がします(^o^;

権現崎:ビーチファンダイビング

ファイル sea20110712-4.jpgファイル sea20110712-5.jpg毎回、ダイビングをかさねるたびに新しい体験をしたり、器材の大切さを実感したり・・・

いろんな意味でダイビングの魅力・奥深さというものを考えます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎北の根→沈船:(天候)雨(水温)20.9℃(透明度)5~10m
(主な生物)イシモチ群、オオモンハタ、イサキ群、アジ、シマアジ、コロダイ、グレ、キンギョハナダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、ブダイ、カサゴ、ムラサキウミコチョウなど
◎権現崎:(天候)雨(水温)25.4℃(透明度)3~10m
(主な生物)ウツボ、ハナミノカサゴ、アジ群、ソラスズメダイ、モクズショイ、アオリイカ卵、タツナミガイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事