OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|8/28/2013

朝から晴天♪

今週に入って朝と晩はスッカリ過ごしやすくなってまいりました( ^ω^ )ニコニコ

OWDライセンス取得講習2日目と体験ダイビング

引き続きOWDコースに加えて体験ダイビングがありました。
20130828131325.jpg 20130828153330.jpg

秋に近づいているのは確かですが、白良浜では、埋蔵金探しや海水浴のお客様でまだまだ賑わっております!!

秋といえば・・・台風ですよねぇ~(^_^;)

また台風が発生してしまいました!!

今のところは大丈夫なようですが、明日明後日あたりから影響が出てきそうです(汗)

明日はOWDコース最終日予定と体験ダイビングです。

なんとか明日1日はもってくれるといいのですが・・・こればっかりはわかりません。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.5℃(透明度)3~10m
(主な生物)アケボノチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、チヌ、ボラ、ニザダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオヤガラ、オヤピッチャなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事