新庄公園へまたまた行ってきました\(^o^)/

今日は大阪から、いとこ達が来てくれました!!

朝の11時頃に出発したみたいだけど、やっぱり渋滞にハマってしまったようで3時頃に到着!!
4時間ほどかかったみたいです・・・

今日から3連休ですもんね(^_^;)

ファイル blog20091121.jpgもう遅くなったから公園はあきらめようと思ってたんだけど、みんなが、その気になってくれたんで大好きな(ママが1番好きなのかも?!)新庄公園へ行ってきました(^^)

この間はリンと2人だったので遊べる範囲はすくなかったけど今日は、たくさんの滑り台を滑りました\(^o^)/なんだか子供たちが行きたがるより私が1番行きたくてハシャいでしまっていたような・・・とっても楽しい公園なんです(#^.^#)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事