体験ダイビング|8/1/2007白浜 権現崎

今日は朝から穏やかな風と曇り空で、過ごしやすい日中でした。
海の方は、海水浴客は相変わらずですが、台風の影響のうねりが入ってきました。
浅場は濁りが強かったですが、深さ2,3mあたりまでいくと、視界は良好。

体験ダイビング|8/1/2007白浜 権現崎

中学1年生のtakayukiくんとマンツーマンダイブ。
最初呼吸が安定せず、ちょっとアレでしたが、後半はすっかり落ち着いて色んな魚を見にいけました。
また来年待ってます。

ご存知とおもいますが、またまた台風です。
体験ダイビング|8/1/2007白浜 権現崎
ボートの方は明日からクローズ。
台風の進行速度にもよりますが、少なくとも4日まではクローズになると思われます。

ビーチの方は微妙です。
明日8/2の午前中はいけそうな感じがありますが、午後以降はクローズになると思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)25.6℃
(透明度)1~6m
(主な生物)セミホウボウ、ハタタテダイ、クマノミ、カゴカキダイ、タカノハダイ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、ヨコスジイシモチ、クロホシイシモチ、ハナハゼ、ダテハゼ、キタマクラ、ウミスズメ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、アジ群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事