今日はボートダイビングでした!!

朝から、ものすごい雨となりました!!
警報まで発令されたようですが...

ボートファンダイビング(色津&Wアーチ)

朝一番は、おだやかだったようですが、時間がたつにつれ風がきつくなり、少し荒れだしたようです(^^ゞ
20130626102444.jpg 20130626101803.jpg
でも水中の透明度は意外と良く、たくさんの魚や生物たちと出会えたようですよ!!

今は、やっと雨がやみましたが、まだまだ梅雨は長いので、1日も早く夏日になることを願っております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎色津:(天候)雨(水温)23.2℃(透明度)8~12m
(主な生物)キンメモドキ群、コロダイ、ゴンズイ、チョウチョウウオ、アジ群、ブリ、イサキ、キンギョハナダイ、クマノミ、ニシキウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ムラサキウミコチョウ、イガグリウミウシなど
◎Wアーチ:(天候)雨(水温)22.9℃(透明度)8~12m
(主な生物)ヌノサラシ、コロダイ、シラコダイ、タキゲンロクダイ、キハッソク、イサキ、キンギョハナダイ、モヨウモンガラドオシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事