権現崎 体験ダイビング 10/29/2013

午前中は雨が降ったり止んだりと、どんよりなお天気でした。

午後からは体験ダイビングの時間になると太陽の日射しが戻ってきました。

体験ダイビング

20131029154517.jpg20131029144726.jpg今日はドイツからのお客様!!
ハンサムなご兄弟が体験ダイビングにご参加いただきましたぁ~!!

ダイビング初チャレンジということでワクワク♪

2人とも目がキラキラされていましたよぉ~(☆∀☆)20131029153344.jpg

ダイビングから帰ってこられてからは、「たくさん魚が観れたぁ~!!楽しかったぁ~!!明日も体験ダイビングしたい~!!」と、興奮した様子でドイツ語がぁ~!!

カッコよすぎる~?あんな息子たちだったら、自慢しまくっちゃう~\(^o^)/なんて思いながら、楽しい会話をさせていただきました。

また、日本に帰ってこられた時にお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)23.6(透明度)5~10m
(主な生物)ワニゴチ、サザナミフグ幼魚、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、トゲ&フウライチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、、ハナミノカサゴ幼魚、ホンソメワケベラ、オニオコゼ、サツマカサゴ、クロダイ、マダイ、タツナミガイ、アイゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事