権現崎 OWDライセンス取得コース最終日 10/27/2013

朝から秋晴れ♪
台風が過ぎ去り、昨日は北風ビュ~ビュ~でしたが、今日はすっかり穏やかになりましたε-(´∀`*)

心配されていた水中は!?
ほんとに台風後??と思うほどいい感じだった様子(^^♪

サザナミフグの幼魚が、とっても可愛らしかったようですよぉ~!!

OWDライセンス取得コース最終日

今日はOWDコース最終日でした。

20131027115352.jpg 20131027093240 .jpg 20131027160420.jpg
お2人とも無事認定!
おめでとうございます!

外の気温が少し低めだったのが残念。
明日から、また少し気温が上がるようなので、まだウェットスーツで大丈夫です!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.4~23.1℃(透明度)4~8m
(主な生物)ヒラメ、サザナミフグ幼魚、キリンミノカサゴ、ヨスジフエダイ、コロダイ幼魚、トゲ&フウライチョウチョウウオ幼魚、ウツボ、ツノダシ、ハタタテダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクモエビ、ソラスズメダイ、イワシ群、アオリイカなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事