長女5歳誕生日♪家族旅行-至勝浦 南紀海岸めぐり|9/26/2013 

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!
1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ

っというわけで9月26日に5歳になったリン。

20131026140924.jpg
当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

長女5歳誕生日家族旅行は南紀海岸めぐりtoホテル浦島

といっても、近場への1泊温泉旅行です。

時系列で観光してきためぐり先!

往路は

串本海中公園で寄りみち

ランチして、
水族館いって
海中展望塔いって
海中観光船に乗ってきました♪

那智勝浦【ホテル浦島】宿泊

親の目的は温泉に入ってのんびりでしたが、子どもたちがいると、やっぱりそうはいかず・・・
といいつつ夜も朝も温泉に入りたおしました♪
夕食も美味しかった。

次の日の復路の立ち寄り先は、

太地町くじらの博物館

イルカ・クジラショーみて
イルカにふれあって、
クジラ博物館を見学してきました。

那智の滝

那智の滝

滝でマイナスイオン浴びながら涼んできました。

子どもたちはずっと大興奮!!

どこにいっても何をしてても大喜びしてくれて、連れてきて良かったなぁ~
と思う旅行となりました。
20131026140925.jpg
そして、
誕生日ディナーは白浜へ戻って

バーリィ

20131026140926.jpg
サプライズ誕生プレゼントをいただいたり♪
大好きなお兄ちゃんが会いに来てくれるなど嬉しいことがたくさんあり、みなさんに祝っていただき、親共々とっても幸せな時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ありがとうございました☆早く期間限定IPA飲みに行きたいなぁ~(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事